しがない大学生のやんちゃぶろぐ

しがない大学生がやりたいことやってそれを書いてきます。未来の大学生の少しでも参考になれば。

【箱根駅伝】東海大学予想オーダー

こんにちは。

久しぶりの更新でございます。てか、危うく1回で辞めるとこでした。

しかし、ここからはもっと高頻度で更新していきたいと思います!

 

突然なんですが、皆さんは正月と言ったら何を思い浮かべますか?

僕は箱根駅伝しかありません。

 

そこで今日は区間エントリーの予想をしたいと思います。

今回は東海大学です。

 

<予想エントリー>

1       西川君

2    阪口君

3    せき君

4    西田君

5    舘澤君

6       中島君

7       鬼塚君

8    湊谷君

9       郡司君

10   湯澤君

 

 

全日本の結果より、1区適正がまずまずの西川くん。

 

2区は前回でも良い走りをした阪口くん。怪我の状態によっては、湯澤くんや関くんかもしれません。

 

3区は関くん。区間賞を取ってほしいところでしょう。

 

4区は西田くん。全日本の好走から期待値も高いですが、初箱根というこたで、往路の中でもプレッシャーが少ない4区に。

 

5区は館沢くん。彼は去年82位で、また根性もあることから5区に向いていると思います。青学や東洋に山の神がいない分、重要な区間になるためエース投入です。

 

6区は中島くん。

58分台も狙え、計算がつく区間です。

 

7区は鬼塚くん。

実力的には、往路に持っていきたいですが、どうも調子が上がりきっていない印象を受け、7区。しかし、青学には林くんがおり、重要な区間になります。

 

8区は湊谷くん。

主将としてのプライドを出してほしい。以上です。

 

9区は郡司くん。

全日本でも好走し、黄金世代の新たな一員として復路のエース区間に配置しました。

 

10区は湯沢くん

最後はやはり4年生に締めてもらうべきかと。2位以降で来た場合は、逆転する力もあると思います。

 

 

以上、箱根駅伝が楽しみですね!